1. >
  2. >


クリエイティブ

経営者として、大好きなテレビに関わり続ける。
経済番組から学んだたくさんのこと。

テレビ番組制作会社の経営

後悔しないため、今できることをやる。
メーカー勤務からアメリカNFLチアへの挑戦。

NFLのチアリーダー

音楽で世界中の子どもたちを繋げる。
子どもたちの笑顔で平和な世界へ!

音楽を通じて社会に貢献する

母の想いをエンターテインメントに乗せて。
つらい状況にいる人を励ます存在になる。

マルチエンタテイナー

“カットのみ”で、小顔とツヤを実現する。
人生を素敵に導く、ヘアデザイナーの仕事。

ヘアデザイナー(美容師)

「ときめき」が原動力!
イラストで人とクラフトビールを繋げたい。

ビアイラストレーター

自分と関わる人を笑顔にし続けたい。
人の縁で、一度は諦めたメディアの仕事へ。

株式会社IPG PRマネージャー/NPO法人ツブヤ・ユニバーシティー代表/ツブヤ大学統括プロデューサー

「かわいそう」から「かわいい」へ。
世に知られていないものを、プロデュースする。

世の中に知られていないものを総合プロデュースする

自分らしく、ありのままで生きる。
病気になったから得られた、大切なもの。

ありのままで生きる

人知れず人を支える人にフォーカスする。
ドキュメンタリーの現場にある、真実のドラマ。

『プロフェッショナル 仕事の流儀』ディレクター

編集部ピックアップ