営業・マーケティング

採用を通じて、普通の人が活躍できる社会を。
28歳フリーターからの挑戦。

採用支援事業の運営

やりたいことを追いかけて、社会貢献を。
起業に踏み出した、私の生き方。

画像解析を通じたソーシャルリスニング

宝物の家族を幸せに。
家族のため、ハワイと日本で暮らしたい。

幸せな家族を築く

世の中を良くするために、命を使いたい。
子どもが教えてくれた、本当にやりたいこと。

子どもの未来を良くしていく

本の世界で遊び回り、新たな挑戦を仕掛けたい。
時代を超えて、出版文化のためにできること。

本の商品企画・レビュー・書店イベント企画等

ユーモアのあふれた社会作りに貢献する。
多面的な背景で作り上げる、ここちよい生き方。

ブランドコンサルタント

営業からは逃げられませんでした。
何の取り柄もない僕にもできた、ひとつのこと。

IT企業の経営

グローバルかつユニバーサルでありたい。
多様性が活かされる社会を目指して。

多様性が活かされる社会に貢献する

本当の自立支援の為に、ビジネスの力を。
思いを真っ直ぐ伝えて掴んだ、新たな挑戦機会。

学習塾向けのソリューション営業

生涯現役で、人生を楽しむための身体作りを。
スポーツマーケティングに込めた使命。

スポーツ/健康メディア運営・バドミントン選手

編集部ピックアップ