1. >
  2. >


コンサル・金融・不動産

苦しんだ経験が、事業作りの強みになる。
院卒・資格浪人・25歳の就活を経て掴む機会。

苦しんだ経験を活かした事業作り

宝物の家族を幸せに。
家族のため、ハワイと日本で暮らしたい。

幸せな家族を築く

覚悟を持てば仕事は楽しくなる。
コンサルタントとして医療業界にできること。

歯科専門のコンサルティング

数学を使って、社会人のための教育を。
転機で生まれた「私を因数分解する」発想とは。

「ビジネス数学」を教える

ユーモアのあふれた社会作りに貢献する。
多面的な背景で作り上げる、ここちよい生き方。

ブランドコンサルタント

不動産投資をITで再構築する。
大学中退・新聞配達を経て至る、仕事への覚悟。

投資用不動産の直接取引サービス運営

占い師の立場から女性の自立支援を。
勉強と変化で、アウトローから拓けた道のり。

占い師

自分にできることで貢献していく。
世代を超えた「情熱人」が集う場所づくり。

日本企業の海外進出支援・若者のための場づくり

思考・言動・行動が一致する生き方をする!
持続可能な社会に向けて、私なりにできること。

NPO・ソーシャルビジネス向けコンサルティング

3社の会社経営を通じて「天下統一」を目指す。
貧困のため、夢を諦めた少年時代を越えて。

通信事業会社等3社の経営

編集部ピックアップ