私は山口県下関市で生まれました。
小さい頃から周りからは変わっていると言われることが多くありました。
人と同じことは嫌だと考えていて、教科書に書いてある答えも、
「他の導き出す方法があるんじゃないか」と考えるような性格だったんです。

中学生の時には生徒会長を務め、スクールシューズの廃止や「男子は坊主強制」といった校則を変えていきました。
無駄なことは好きじゃなかったんです。

高校生なると、久しぶりに会った従兄弟が髪を長くしている姿に衝撃を受け、
また教えてもらった「エックスジャパン」がカッコ良くて、ビジュアル系のバンドを組みました。
どんどんのめり込んでいき、毎日ギターを弾く日々でした。
みんなで一緒に曲を作ったり、演出を考えたりするのが楽しかったんです。
また、一派の人ウケはあまりよくないものの、ビジュアル系バンドのカルチャー自体が好きでした。

そして、将来はプロミュージシャンになりたいと考えるようになり、東京に上京することにしました。
ただ、親にも大学は出た方が良いと言われ、大学生活中は援助もしてもらえるので、
大学に通いながらバンド活動をすることにしました。

そんな理由で大学に進学したので、ほとんど授業には行かず、バンド活動に明け暮れていました。
自分でメンバーを募集してバンドを組み、渋谷や池袋、目黒にあるライブハウスに出演していきました。