another life. Meetup#068 「似合うを自信に変える」 〜ビジネスパーソンのための“外見と内面”〜

1月21日(月)美容師のMAYUMIさんをゲストにイベントを開催します!

Google カレンダー

個人が注目される時代が訪れ、ここ最近「自分らしさ」が求められることが増えた人が多いのではないでしょうか。

自分らしく生きるためには「自信」が必要と言われますが、自信をつけるために何をすればいいか、なかなか難しいものです。

「成功体験と積む」「とにかくできると思い込む」など、様々な考え方がありますが、「外見を磨く」ことも内面の自信につながる一つだと言われています。

今回のイベントでは、独自のカット技術を用いて「似合わせの女王」とも呼ばれる美容師のMAYUMIさんをゲストにお招きして、あなたにとって本当の’’似合う’’とは何かを知り、自信を持つためののヒントを伺います。第一印象大きな影響を与えるのはヘアスタイルを起点に、似合うを探します。また、似合うをビジネスシーンにどう合わせるかも伺います。

・自分の似合うを見つけたい
・ビジネスシーンに合わせたヘアスタイルやフッションのコツを知りたい
・セルフブランディングを学びたい
・美容に興味がある

そんなことに興味がある方にお越しいただけたら嬉しいです。「1分でできる似合う前髪カット」の実演も予定しております。ぜひお気軽にお越しください!

お申込みはこちら

<ゲストスピーカー>
MAYUMIさん

美容室「ミスエッセンス」オーナー。名古屋・東京青山の2拠点でサロンワークを行う。ツヤカット・頭蓋骨修正カットを考案し、美しい女性を世に送り出し続けている。ファッションにも精通しており、トータルアドバイスを求めて通う顧客が、国内外問わず多い。全国にてセミナー・カット講習・オーナーや店長クラスの英才教育を500本以上勤める。

another life.記事:https://an-life.jp/article/817

◎当日は人数限定でMAYUMIさんのカット体験も実施予定◎
自信を持ち新しい人生を一歩踏み出すための機会をお届けします。

★イベント概要★
日時:1月21日(月)19:30-21:30
場所:原宿店GALLERY_Aspace
   東京都渋谷区神宮前2-35-9原宿リビン407号室・408号室
参加費:2,000円

★当日のプログラム★
①MAYUMIさんのトークセッション
②ワークショップ
③MAYUMIさんのカット実演
→「本当に似合う髪型」をテーマに、ご希望の方は実際にMAYUMIさんに前髪を切ってもらうことができます!
(会場の都合上、希望者全員の髪を切れない場合も予想される旨、ご了承ください。)

★MAYUMIさんの過去イベントご紹介★
Sunday Morning Cafe〜あなたの未来を変える生き方〜ゲスト:MAYUMIさん
イベントレポート:https://an-life.jp/topics/169

★次回イベント★
2月3月にもMAYUMIさん登壇の対談イベントを予定しております。詳細が決まり次第ご案内いたします

★another life.のイベントについて★
一日だけ早く仕事を切り上げて、新しい人生の選択肢に触れてみませんか?

another life.では、自分らしく生きたいと願う方々を応援しています。

一分一秒単位で変化が起こる時代。個人の価値観にも様々な変化が起き、この瞬間にも多くの選択肢が生まれています。そんなたくさんの選択肢に触れ、自分なりの生き方を考える時間を生み出すため、another life.では定期的にイベントを開催しています。

毎回、自分らしく生きるゲストをお招きして、トークセッションやワークショップ、参加者同士の交流会を行います。他人の価値観に触れたり、自分の考えを整理する場を通して、お互いの生き方を受容できるコミュニティを形成します。

お申込みはこちら

***************
※当日のキャンセル・返金は承っておりませんので、ご了承ください。

※イベントの参加者に対し、マルチ商法や悪徳商法の営業活動は禁止させていただきます。そのような行為が発覚した際は、以後イベントへのご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。

***************

2018.12.25