another life. Beauty in Mind-働く女性の"私らしい生き方"-#2 「自分の本音を認めて、私らしく生きる」

<自分の本音に向き合い"私らしく"生きる秘訣とは>

4-6月の3ヶ月間かけて、働く女性の美しい生き方について考える「anotherlife. beauty in mind -キャリア女子の"私らしい生き方"-」。
自分らしくイキイキと働き、活躍されているゲストをお招きし、それぞれの「私らしい生き方」を考えます。

今回のイベントのテーマは
「自分の本音を認めて、私らしく生きる」

あなたは自分の本音に向き合って生きていますか。

周囲の環境に合わせる中で、ふと立ち止まると自分自身を受け入れられていないことに気づく。
そんなことはありませんか?

今回は、コンプレックスを強みに変える「自信形成」というアプローチでキャリア支援も行う池原真佐子さんをゲストにお招きし、
これからの女性の働き方について、トークセッション+ワークショップ形式で一緒に考えていきます。

池原さんと一緒に、あなたが向き合いたい「自分らしさ」とは何か考えてみませんか?

チケットはこちらから

★ゲストスピーカー★

池原 真佐子さん
福岡県生まれ。 早稲田大学(教育学部)、早稲田大学大学院(教育学研究科)で成人教育を研究。
PR会社で広報、NPOで国際教育に携わった後、コンサルティング会社で人材育成に従事。
会社員をしながらINSEAD(Executive Master in Consulting and Coaching for Change)へ入学、組織心理学やコーチングを学ぶ。
キャリア関連のワークショップ団体を立ち上げた後、株式会社MANABICIA設立。
another life.記事

★イベント概要★

日時:4月22日(日)9:30-12:00
場所:「BOOK LAB TOKYO」
参加費:2,500円(minimalさんのチョコとコーヒー代込み)


★当日のプログラム★

<池原さんとともに“自分の本音”について考える>
・ゲストスピーカーによるインプット
・自分の本音に向き合うワークショップ
・「美しく生きるとは」インタラクティブセッション
・交流会

チケットはこちらから

★another life.のイベントについて★
一日だけ早く仕事を切り上げて、新しい人生の選択肢に触れてみませんか?
another life.では、自分らしく生きたいと願う方々を応援しています。
一分一秒単位で変化が起こる時代。個人の価値観にも様々な変化が起き、この瞬間にも多くの選択肢が生まれています。そんなたくさんの選択肢に触れ、自分なりの生き方を考える時間を生み出すため、another life.では定期的にイベントを開催しています。

毎回、自分らしく生きるゲストをお招きして、トークセッションやワークショップ、参加者同士の交流会を行います。他人の価値観に触れたり、自分の考えを整理する場を通して、お互いの生き方を受容できるコミュニティを形成します。

***************
※当日のキャンセル・返金は承っておりませんので、ご了承ください。
※イベントの参加者に対し、マルチ商法や悪徳商法の営業活動は禁止させていただきます。そのような行為が発覚した際は、以後イベントへのご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。
***************
チケットはこちらから

2018.04.10