新サービス「another life.BOX」のβ版モニターを募集!

想いある人とこだわり商品に出会えるサービス「another life.BOX」のβ版をリリースしました。体験いただき、感想をお寄せいただけるモニターの方を50名限定で募集します。

another life.BOX(β版)サービス詳細ページ



●another life.BOXとは?


毎月、誰かがセレクトした「こだわり商品」に出会えるサービスです。本人がこだわり抜いてつくったモノ、何千もの商品を試して辿り着いたお気に入りのモノなど。日々の暮らしがちょっと特別になるような出会いをお届けします。

加えて、another life.BOX購入者限定のオンラインイベントも開催。商品をセレクトした本人から、その魅力や奥深さ、楽しみ方を聞きながら、商品を試すことができます。

全てのモノには物語がある。そんな物語を知ることで、いつも見ている景色がちょっと変わって見えたり、彩り豊かになったりするのではないか。そんな想いをもって企画しました。

●β版について


・2021年8月~10月の3か月間、another life.BOXを受け取り、オンラインイベントに参加できます。
・another life.BOXは毎月15日頃にお届けする予定です。(※前後にズレる場合がございます)
・β版のモニターは50名限定となります。
・申し込み期限は2021年7月30日です。

《注意事項》
・本商品は2021年7月30日時点で40名以上のお申し込みがあった場合に、成立する共同購入型のサービスとなります。万が一申し込みが40名に満たない場合、実施を見合わせますのでご了承ください。



●料金


・5,500円(税込)/月
※月払いです
※3か月定期購入プランとなります。1か月のみ、2か月のみなど途中で解約することはできません。
※オンラインイベントは月に1度開催予定です。都合が合わず、参加できない場合も同じ価格でのご提供となります。
※送料込みの値段となっておりますが、一部地域で追加で送料が発生する場合がございます。詳細は購入ページをご確認ください。

●申し込み・詳細


こちらから



●最後に


私たちはanother life.を通して、さまざまな人のお話を伺っています。みなさん、各領域で想いをもって活動されている人ばかり。おいしい野菜をつくるために特別な農法を編み出した方、地域を盛り上げようと特産品のブランディングに取り組まれている方、いろいろな国を巡って見つけた素敵な商品を輸入販売している方…。そんな人たちから「○○って実はね…」「○○のおいしい食べ方はね…」などとお話を聞くたびに、自分にとって特別なモノが一つずつ増えていくような感じがしていました。そんなモノと人との出会いを多くの方にお届けしたいと思っています。ぜひ、モニターに応募いただけると嬉しいです!

2021.07.09