『成長マインドセット』著者の吉田氏に直接疑問をぶつけよう! 強い当事者意識と一丸組織を目指す「チームマネジメント相談会」開催!

2019年4月12日、より良い組織のあり方や、組織の成長の仕方にフォーカスした『全員経営者マインドセット』が出版されます。
成長とは何か、どうすれば成長できるのかを紐解いた『成長マインドセット』に続き2冊目出版を記念し、イベントを開催します。

★2作目出版記念イベント★
『成長マインドセット』著者の吉田氏に直接疑問をぶつけよう!
強い当事者意識と一丸組織を目指す「チームマネジメント相談会」開催!


「組織マネジメント相談会」と題し、組織に課題感をもつビジネスリーダーの相談に著書 吉田行宏氏が答えます。

事業を進めていく中で、

・組織の成長スピードが遅く感じる
・部下のモチベーションが上がらない
・主体的に動く社員が少ないと感じる


といった課題を感じている方、いらっしゃるのではないでしょうか。

元ガリバー専務取締役、現在はFiNCなど急成長ベンチャーなど20社以上へ出資や役員や経営顧問として支援を行う吉田 行宏さんに、これまでの経験をもとにお応えいただきます。

なおイベント申込み者には1冊目、2冊目の両方をプレゼントいたします!
イベント前に1冊目『成長マインドセット』をお読みいただいた上で、お越しください。

■『成長マインドセット』とは

「成長って何だっけ?」
「なぜ、成長できないんだろう?」
そんな悩みを抱えた方へ、「成長」というものの本質や原理原則をまとめた書籍。

▼こんな質問をしたい方におすすめのイベントです
・チームの一丸力は高められますか?
・部下のやる気スイッチはどこにあるんでしょう?
・チームの業績をアップさせるには?
・部下を成長させるのに必要なことは?

▼参加条件
・事前に『成長マインドセット』を読んでいること

<開催概要>
【開催日】
2019年4月23日(火)19:30~21:30

【会 場】
BOOK LAB TOKYO

【料 金】
通常チケット:3,000 円
※全てのお申込み者を対象に、1冊目・2冊目をプレゼントいたします。
 1冊目はご指定の住所へ配送させていただきます。
 (イベント直前にお申込みいただいた方には当日会場で2冊目と一緒にお渡しします)

【定 員】
40名

【プログラム】
19:15-19:30 開場受付
19:30-21:00 本編
21:00-21:30 交流会


【ゲスト】
元ガリバーインターナショナル(現IDOM)専務取締役
株式会社アイランドクレア代表取締役
吉田 行宏氏

ガリバーを創業4年でガリバーを全国展開させ、同社を株式公開に導く。創業期から拡大期のガリバーのフランチャイズ事業部を始め、人事、教育、経営戦略、CIO、CFOなどの担当役員を歴任。2013年に退任するまでの18年間、一貫して組織開発、人材育成、研修の構築、運営も行う。現在は「100人の世界に大きく影響を与える経営者が生まれる支援」というビジョンのもと株式会社FiNCなど急成長ベンチャーや上場企業20社以上へ出資や役員・経営顧問として経営戦略、組織戦略、幹部育成等の支援行っている。

著書『成長マインドセット』


【運営会社について】
株式会社ドットライフ
another life.という、「自分の物語を生きる」というコンセプトで人生体験サービスを運営しています。
他の誰かの人生を追体験することで、様々な生き方を知ることができ、自分自身を振り返るきっかけになります。
誰もが様々な価値観を受け入れ、自分なりのやりたいことを見つけられるよう、側で支えるメディアになりたいと考えています。
https://an-life.jp/

* * * * * * * *
※当日のキャンセル・返金は承っておりませんので、ご了承ください。

※イベントの参加者に対し、マルチ商法や悪徳商法の営業活動は禁止させていただきます。そのような行為が発覚した際は、以後イベント
へのご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。

* * * * * * * * 

お問い合わせ:info@dotlife.co.jp

2019.04.10