企業の“想い”を届けるシゴト。PRライターなら、探していた“働きがい”が見つかるかもしれない〜複業・フリーランスを志す人向け オンラインイベント〜

2018年11月14日(水)10名限定オンラインイベント開催!

Google カレンダー

誰かの役に立つシゴトがしたい。人に喜ばれるシゴトがしたい。
だけど、いま、誰かのために何かができている実感が、ない。

そんな風に日々を過ごす人は、少なくありません。

複業でもいい。いつか独立するのでもいい。
いま、ちょっとだけ、踏み出してみませんか?

PRライターというシゴトを知って、“探していた働きがい”を見つける時間にしてください。

* * *

2018年11月、another life.と、小さなPR会社 itty selection Inc.は
「企業の”想い”を届けるシゴト」として、PRができる人材を増やす試みを共同ではじめました。

itty selection Inc.代表取締役のかみむらゆいがPRに出会ったのは、2010年。

そのとき知ったのは、企業経営とは「”世界や社会のために、じぶんたちができること”を、サービスや商品として届けることなんだ」ということでした。

決して、企業活動の派手さや売上では計ることができない「経営者の“想い”」が、そこにはあります。

そのような温かみや経営理念よりも、サービスや商品の質やスペックばかりが評価されてしまうことで、伝わらないもどかしさや誤解に悩む企業を、たくさん見てきました。

”想い”を伝えることはファンを増やすことにもつながり、結果としてよりよい売上や社会貢献にもつながっていきます。

「企業のほんとうの価値」を伝えるシゴトが、PRライターやPRプランナーなのです。

* * *

あなたにも、人の心を動かし、世の中を動かす力が、きっと、あります。

「自分の働きがいが、誰かの喜びやよりよい社会を創っていく」、
そんな未来を目指す方は11月14日(水)夜のオンラインイベントに、ぜひご参加ください。

PRやPRライターについて知っていただき、PR人材として活躍するためのキャリアパスをお伝えする2時間です。



お申込みはこちら

<概要>
イベント主旨:PRやPRライターについて知っていただき、PR人材として活躍するためのキャリアパスをお伝えします
日時:2018年11月14日(水)19:30〜21:30
場所:オンラインにて(国内・海外どちらからでもご参加いただけます)
定員:10名
料金:3000円

<利用ツールについて>
オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用しますので、事前にソフトウェア・アプリケーションをダウンロードください(PC・スマートフォンどちらも可能。無料プランで大丈夫です)
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

お申込みの際に頂くメールアドレス宛に、オンラインミーティングのアクセスIDをお伝えします。

***************
※当日のキャンセル・返金は承っておりませんので、ご了承ください。

※イベントの参加者に対し、マルチ商法や悪徳商法の営業活動は禁止させていただきます。そのような行為が発覚した際は、以後イベントへのご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。
***************

2018.10.31