【4月26日】another life. Future Life Style 〜新しい時代の生き方〜 #2 「常識にとらわれずに生きる」

一日だけ早く仕事を切り上げて、「新しい時代の生き方」に触れてみませんか?

一分一秒単位で変化が起こる時代。仕事や趣味や家族に、「生き方」にもたくさんの変化が生まれています。Future Life Styleでは、「新しい時代の生き方」というコンセプトのもと、毎回特定のテーマの生き方を体現するゲストを招待し、参加者とフラットに交流できるコミュニティを創ります。

作成日:2017年04月18日

第2回目のテーマは、「常識にとらわれずに生きる」。

飲食店3店舗を経営しながら、webメディアの運営や大企業のマーケティング支援を行い、ライフスタイル×企画・マーケティングの領域で連続起業家として生きる柴田雄平さんをゲストにお迎えします。



(柴田 雄平さん)
既存のレールにとらわれない、自分だけのキャリアとはどうやって築くのか。起業家、父親としてどんな人生を目指すのか。悩みごとがある方、周りの環境に馴染めない方、自分のオリジナルな目標がある方にもオススメです。

【4月18日更新】
登壇予定の宮坂さんはお仕事の事情で急遽参加が難しくなってしましました。
楽しみにされていた皆さま、申し訳ありません。

>>>お申込みはこちら

>>>イベントの最新情報につきましては以下Facebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1066272493516967/

【日時】
4月26日(水)19:30-22:00

【場所】
渋谷「BOOK LAB TOKYO」
http://booklabtokyo.com/
(BOOK LAB TOKYOは、「つくる人を応援する」というコンセプトのカフェを併設した新刊書店です。)

【参加費】
3,000円(軽食含む) +1 Drink
※1 Drinkについては、当日会場にて。ハンドドリップコーヒーからお酒まで、豊富な品揃えです。

【テーマ・登壇者】
another life. Future Life Style
#2「常識にとらわれずに生きる」

柴田 雄平さん 株式会社mannaka
飲食店3店舗を経営しながら、webメディアの運営や大企業のマーケティング支援を行などを行う。

以下another life.記事も是非ご一読ください。
柴田 雄平さん

インタビュー形式の対談に加えて、ワークショップや交流会を交えたインタラクティブなイベントとさせていただきます。

【当日のプログラム】
①プレゼンテーション(20分程度)
→登壇者のプロフィール、取り組まれている活動についてのご紹介)
②柴田さんとのトークセッション(60分程度)
③ワークショップ
→参加者同士でアウトプットを作るワークショップ
④インタラクティブセッション(60分程度)
→ゲストと参加者とのインタラクティブな交流会。登壇者・参加者同士が垣根を越えて語り、毎回とても盛り上がります。

>>>お申込みはこちら

※当日のキャンセル・返金は承っておりませんので、ご了承ください (主催:一日だけ、他の誰かの人生を “another life.”運営事務局 / お問い合わせ:info@dotlife.co.jp)

reccomend-img

営業マンに寄り添った成長サポートを!諦めの悪かった私の人生。

reccomend-img

誰もが気軽に表現者になれる社会を創る。公務員アーティストとして教育課題に向き合う。

reccomend-img

二極化しがちな世界だからこそ会話を大事に。異なる考え方の橋渡しを担いたい。

reccomend-img

日本文化の魅力を日本、そして世界へ!海外での挫折を乗り越えたどり着いた使命。

reccomend-img

今逃げてしまったらいつ頑張るのか?逃げ続けてきた私の社会人としての挑戦。

reccomend-img

「美容師は髪しか切れない」の壁を壊す。培った知識とITで切り拓く、新しい可能性。

reccomend-img

大好きな焼酎を通して見つけた人生の軸。誰かの「きっかけ」になる繋がりを作りたい。

reccomend-img

“カットのみ”で、小顔とツヤを実現する。人生を素敵に導く、ヘアデザイナーの仕事。

reccomend-img

ベンチャー女優が挑戦するエンターテイメント。「全てを失った一日」を越えて目指すもの。

reccomend-img

一人でも多くの、死の苦しみを減らしたい。命と向き合う現場で溢れた思いと、孤独な熱狂。

キーワードから探す

another life.とは

掲載者の書籍

another life.提供サービス一覧