東京都北区で生まれました。小さな頃から活発な性格で、うるさい子どもでした。学校の先生には「静かにしなさい」「席につきなさい」と言われましたが、反発してよく怒られましたね。規則に縛り付けられるのが嫌で、一時期学校に行かないこともありました。

小学校卒業後、私立の中高一貫校に進学しました。男子校だったこともあって、モテたくて必死でしたね。まずは、ギターを弾けたらモテると思ってバンドを始めました。でも、コピーしたのがヘヴィメタルバンドの「聖飢魔II」だったので、女子には全くウケませんでした(笑)。

学園祭で他校の女子生徒に声を掛けても、バイト先で仕事を頑張っても女子ウケは悪く、何をしてもから回りでした。迷走する、冴えない中高生活でしたね。頑張っても自分を認めてくれない社会に違和感を覚えて、何となく、社会を変えられないかなと感じるようになりました。

成績は良くなかったので、大学は行かなくていいかと思っていた時、早稲田大学を知りました。早稲田大学は、良くも悪くも普通ではない人が多い大学だと聞きました。早稲田の校風なら、迷走している自分でも浮かないかもしれないなと思い、早稲田大学に進学しました。

ところが、大学でも思うようにはいきませんでした。最初に入ったサークルはあまり波長が合わず、ほどなくして行かなくなりました。一方で運動が苦手なコンプレックスから強くなろうと思ってカンフーを始めたので、そちらは毎日稽古ばかりで、修行僧のような生活でした(笑)。