高知県南国市で生まれました。小さいころから外で思い切り遊ぶ活発な性格でした。ただ、スーパーファミコンが出た時は、外に出ずに家の中でずっとやってました。ハマるととことんやる、凝り性な性格だったんです。

小学3年生の頃、近所の広場でかくれんぼしていたら、たまたまプロレス雑誌を見つけました。顔にペイントした、筋肉隆々の男たちが載っていて、何かよくわからなかったけど派手でかっこいいと感じました。

それからプロレスが気になるようになり、父に見たいとせがむようになりました。これまで縁もゆかりもなかったプロレスを急に見たいと言いだした私に、父は驚いていましたが、試合のビデオを借りるため、レンタルビデオ店に連れて行ってくれました。

なかなか扱っているお店がなく、5軒探してやっとプロレスのビデオを置いているお店を見つけました。見つけたときはテンション上がりましたね。様々な種類がある中で、外国人レスラーの派手なコスプレや逞しい肉体といったビジュアルに目を奪われ、アメリカの団体の作品を一番最初に借りました。

それからは、何度もプロレスのビデオを借りたり、お小遣いを貯めて定期的に専門の雑誌を買うくらいプロレスにドハマりしていました。