年末年始限定「PR×○○」オンラインイベント開催。~PRのキホンと可能性~

2018年末から2019年年明けにかけて、PRに関するイベントを連続で開催します。

作成日:2018年12月25日

2018年も、あと少し。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始、かみむらゆいさんを講師としてお迎えして、さまざまなテーマで、PRのキホンと可能性をお伝えするオンラインイベントを開催します。今回だけの限定コンテンツで、次回の開催は未定。気になるテーマがある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

オンラインなので、帰省中の方も・海外在住の方も、どこからでもご参加可能です。年末年始の忙しいなかですが、1時間半だけ学びの時間をとって、2019年の準備をはじめませんか?

* * *

●12月26日(水)19:30〜21:00「PR × ライター」
本当に活躍できるライターになろう。仕事が途切れないWebライター&PRライターになれる「PR視点」とは。「PR × ライター」

●12月27日(木)19:30〜21:00「PR × 働き方」
「自由な時間に、好きな場所で働く。」は、本当にできる。東京ほか国内主要都市・NY・ハワイの企業PRを手がけるitty selectionがお届けする「PR × 働き方」

●12月29日(土)15:30〜17:00「PR × 海外」
海外で働きたい・海外と仕事がしたいなら、PRで実現。ニューヨークのシェアハウス・ハワイのジュエリーなどのPRを手がけるitty selection初公開「PR × 海外」

●1月4日(金)19:30〜21:00「PR × 小さな企業」
2019年は、広報・PRで成果を出す。小さな企業や個人事業主のためのPR入門「PR × 小さな企業」

●1月5日(土)15:30〜17:00「PR × フリーランス」
2019年こそフリーランスになる!1年で自立・活躍する人材になるためのポイント、お伝えします♪「PR × フリーランス」


reccomend-img

問題から目を背けず、自分にできることを。会社の良さを発信して変革のきっかけをつくる。

reccomend-img

スクールカーストは底辺、ずっと自信がなかった私がフリーライターになった理由。

reccomend-img

今逃げてしまったらいつ頑張るのか?逃げ続けてきた私の社会人としての挑戦。

reccomend-img

ベンチャー女優が挑戦するエンターテイメント。「全てを失った一日」を越えて目指すもの。

reccomend-img

「あの人もがんになったのだから、大丈夫」そんな存在になるために、再び描く未来。

reccomend-img

営業マンに寄り添った成長サポートを!諦めの悪かった私の人生。

reccomend-img

全ての人にスポットライトを当てて輝かせたい。日本一かっこいい介護福祉士ができる貢献とは。

reccomend-img

一人でも多くの、死の苦しみを減らしたい。命と向き合う現場で溢れた思いと、孤独な熱狂。

reccomend-img

家出・バイク事故・難聴、そして音楽。人の縁(ゆかり)に導かれた私の人生。

reccomend-img

“カットのみ”で、小顔とツヤを実現する。人生を素敵に導く、ヘアデザイナーの仕事。

キーワードから探す

another life.とは

another life.提供サービス一覧