【イベントレポート】“SHARE”〜想いの繋げ方〜ゲスト:沼田尚志さん、岡勇樹さん

2017年2月3日(金)に開催された“SHARE”〜想いの繋げ方〜。今回は、ゲストに沼田尚志さん、岡勇樹さんをお迎えいたしました。ご参加いただいたみなさま、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

イベントの様子をレポートさせていただきます。

19時過ぎにイベント開始。会場のBOOK LAB TOKYOで、今回の登壇者は、沼田尚志さんと岡勇樹さん。
今回のイベントは参加者との距離がとても近く、自由な雰囲気でのトークセッションとなりました。



岡さん、沼田さんの「自分のやりたいことをやろうと思った経緯」と「今の活動に至る経緯」など様々なお話がありましたが、今回は印象的だった点を一部ご紹介します。



岡さん
”人を巻き込むことができるのは、こっちの方が楽しいから、やりたいことをやろう。本当はこうしたいけどできないは嘘、本当はできるからやろう!”ということを周りに言っているから。



沼田さん
”原動力は、スーパーヒーローになること。今どうやったらパフォーマンスを最大化できるのかということを考える。すごいことをやりたいと思ってます。面白そうだなと思ったらやるし、イケてないと思ったことはやりません。”



岡さんと沼田さんの話に触れて、「世界平和に対してどう思うのか」など参加者からの質問が参加者から飛び出し、熱気がどんどん増していきました。



最後の交流会では、今回は登壇者と参加者の距離が近かったので盛んに交流が行われていました。

あらためて、ご登壇いただいた沼田さん、岡さん、お越しくださったみなさま、会場をお貸し下さったBOOK LAB TOKYOのみなさま、ありがとうございました。

今後のイベントはこちらからご覧いただけます。
another life.イベント情報はこちらから

2017.07.17