【 9月4日イベント】Sunday Morning Cafe〜あなたの未来を変える生き方〜

詳細
日曜日の朝、少しだけ早起きして、少しだけあなたの未来を変えてみませんか。

9月のSunday Morning Cafeでは、ヘアデザイナーのMAYUMIさんをゲストにお迎えし、「未来を変える生き方」をテーマにお話いただきます。

美のプロフェッショナルとしてだけでなく、ご自身の子育てやファッションにおいても力強いライフスタイルを貫いてきたMAYUMIさん。


MAYUMIさんの「未来を変える生き方」とは何か。800人以上の人生をインタビューしてきたウェブメディア"another life."が、MAYUMIさんの真髄に迫ります。


お申し込みはこちらから

イベントの最新情報につきましては以下Facebookページをご覧ください。

Facebookイベントページ



【日時】

9月4日(日)9:30-11:30



【場所】

渋谷「BOOK LAB TOKYO

(BOOK LAB TOKYOは、「つくる人を応援する」というコンセプトのカフェを併設した新刊書店です。)



【参加費】

前売り 2,000円 +1 Drink

※1 Drinkについては、当日会場にて。ハンドドリップコーヒーをお楽しみください。



【テーマ・登壇者】

〜あなたの未来を変える生き方〜

MAYUMIさん(ヘアデザイナー(美容師)/ ミスエッセンス代表取締役)


お申し込みはこちらから

MAYUMIさんのanother life.記事も是非ご一読ください。


インタビュー形式の対談に加えて、参加者の方からの質問を交えたインタラクティブなイベントとさせていただきます。



【当日のプログラム】


①MAYUMIさんによる自己紹介(5分程度)


②トークセッション(1時間程度)

→MAYUMIさんの提唱する「似合わせるカット」に込められた想いをお伺いします


③インタラクティブセッション(1時間程度)

→ゲストと参加者とのインタラクティブな交流会。

会場からの質問にお答えしたり、参加者おひとりずつに「小顔に見える前髪デザイン&首周りファッション」のワンポイントアドバイスをさせていただきます。

希望者の方には、その場で前髪をカットいたします

2016.08.30