【8月7日(日)イベント開催!】another life.〜過去からひもとく、いまつくる未来〜

8月7日(日)another life.が渋谷のBOOK LAB TOKYOにてイベントを開催します。

いつもの日曜日の朝、少し早起きしてハンドドリップのコーヒーを楽しみながら、「未来をつくる」ことを語ってみませんか。



soar代表の工藤瑞穂さんをゲストにお迎えし、another life.代表の新條隼人と「未来をつくる」ことをテーマに対談を行います。



社会的マイノリティに関する情報発信を行い、「誰もが自分の持つ可能性を活かして生きていける未来」を目指すsoar。ウェブメディア運営の経験がないところから、サイトを立ち上げ運営してきました。



「今弱い立場にいるひとたちにとって、いい情報を得られるかどうかは運命を分けるような大きな問題です」



そう語る工藤さんの原動力となっている出来事とは。



「一日だけ、他の誰かの人生を。」をコンセプトとするウェブメディアanother life.で800人以上の人生をインタビューしてきた新條隼人が、工藤さんの「過去と未来」に迫ります 。


お申し込みはこちらから

※会場の都合上、事前の申込なく当日お越しいただいても入場できない可能性があります




開催概要


【日時】

8月7日(日)10:00-12:00



【場所】

渋谷「BOOK LAB TOKYO

(BOOK LAB TOKYOは、「つくる人を応援する」というコンセプトのカフェを併設した新刊書店です。)



【参加費】

前売り 2,000円 +1 Drink (1 Drinkについては、当日会場にて)



【テーマ・登壇者】

〜過去からひもとく、いまつくる未来〜

工藤瑞穂さん(soar代表 / ゲストスピーカー)

新條隼人(another life.代表 / インタビュアー)

インタビュー形式の対談に加えて、参加者の方からの質問を交えたインタラクティブなイベントとさせていただきます。



soar



============

参加希望の方は以下サイトよりお申し込みください。(前日までの前売り制となっております)

http://peatix.com/event/186822

2016.08.02