大澤允之さんおすすめ書籍『フィーチャリング力 あなたの価値を最大化する奇跡の仕事術 』のご紹介

人生インタビュー掲載者である、大澤允之さんのおすすめ書籍をご紹介します。

おすすめの書籍名


VERBAL著『フィーチャリング力 あなたの価値を最大化する奇跡の仕事術 』



何歳の頃出会ったか


32歳の頃、独立準備を行っていたときに出会いました。自分の価値や経験値によりレバレッジをかけていきたいと思っていた頃です。

響いたポイント


①「自分が相手に提供できるリソースをきちんと把握して、使いこなす」

相手に何の価値を提供することができるのか。提案相手に受け入れてほしい一心で、忘れがちなポイントです。

②「新しい物事を始めるときは、ケチらず全力でやる」

成功するかわからないときに、初期投資は抑えたいのが心理です。ですが、時にはお金をかけることも必要だということを再認識しました。

③著作者はm-floのVERBALさん

実は経営者でもあるという点も自分のこれからの方向性に合致した仕事術が含まれてそうだと感じました。

読んでほしい人


ビジネスマン全ての方に読んでほしいです。特に企画提案をメインのお仕事にしている方におすすめで、仕事におけるパートナー会社、得意先の巻き込み方が変わってくるはずです。

この書籍をおすすめしてくれた人


この書籍をおすすめしてくれた大澤允之さんのインタビュー記事はこちらです。

’’







2014.10.29