長野県塩尻市で生まれ育ちました。ブドウ畑にかこまれた自然豊かな地域です。小さい頃から、山でカブトムシを採ったり缶けりをしたりしていました。
 
両親は放任主義で、小さい頃から好きなことを好きなだけやらせてもらいました。小学生から空手を始めて、毎日道場で練習し、全国大会にも出場しました。両親ともにプロレスが好きだったので、小さい頃から格闘技をよく見ていたんです。中学からは並行してサッカー部にも入りました。ちょうどJリーグが始まった時期で、部活と道場を行き来する日々を過ごしました。

高校からは、一転して軽音楽部に入りました。中三の時に空手で足を骨折してしまったことに加え、なんとなく、新しいことに挑戦してみたいという思いがあったんです。部内でバンドを組んで、平日は夜8時まで、土日も9時から夕方5時までひたすら練習しました。とにかく技術を極める雰囲気のレベルが高い環境で、体育会みたいな空気でしたね。ニルヴァーナとかミッシェルガンエレファントに憧れて、毎日音楽に没入していました。

音楽を入り口に、ファッションにも興味を持ちました。デザイン系の雑誌や写真雑誌を見初めて、広くクリエイティブなカルチャー全体に関心がありました。ぼんやりとですが、デザイナーとか写真家とか、そんな職業に就けたらと考えていましたね。