東京都昭島市に生まれました。小学校、中学校では全く勉強ができず、先生から出来の悪い子と言われることもありました。正直勉強はできるほうではなかったです。

高校では特に熱中したことがなく、クラスの友人に誘われて、テニス部を作ったりしました。勉強は好きではなく、成績も良くなかったです。周りの友達が受験を考えていた影響もあり自分も理由もなく行かなくてはと思い、浪人を経て青山学院大学の理工学部へ進学しました。

大学では、体育会に近い競技志向のテニス部に入りました。運営幹部の先輩に頼まれて、3年からは全国のテニス大会を運営する団体の役員をすることになりました。選手と運営、どちらにも力を入れていましたね。

サークルや遊びに明け暮れていたので、授業にはついていけず、大学時代も勉強は全くしませんでした。成績は学科で131人中、131位。就職活動では、バブル全盛期で周りは次々と決まっていく中、大学推薦すらもらえず、1人だけ決まらずにいました。それでも焦りはなく、何とかなるだろうと思っていましたね。自分の将来やりたいことが明確にあったわけではないので、淡々としていました。

そんな中、大手IT企業に勤めていた大学の先輩から声をかけられました。何をする会社か知りませんでしたが、大手ということもあり入社を決めました。